Q&A よくあるご質問

定期便について

  • Q.定期購入はできますか?
    A.定期便商品をご用意しております。
    商品名等に【定期便】と記載された商品が定期便対象商品です。 CLOSE
  • Q.お届け頻度を指定できますか?
    A.注文時にご指定いただいたお届け頻度に応じて、商品を定期的にお届けいたします。
    お届け頻度は「30日」「40日」「45日」「60日」「90日」からお選びいただけます。 CLOSE
  • Q.定期便の停止や再開はできますか?
    A.ONLINE SHOP内の「マイアカウント>定期注文」から、お客様ご自身で、定期便の停止と再開手続きが可能です。 CLOSE
  • Q.定期便の各種変更はできますか?
    A.ONLINE SHOP内の「マイアカウント>定期注文」から、お客様ご自身で、お届け頻度、次回お届け日時、お支払方法、レンズデータの変更が可能です。
    ※送付先の変更はできかねますので、ご希望の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。 CLOSE
  • Q.定期便の商品変更はできますか?
    A.商品の変更は承れません。
    定期便停止後に、改めてご希望の商品で定期便商品をご注文ください。 CLOSE
  • Q.定期便が突然、届かなくなってしまいました。
    A.クレジットカード決済の与信処理がNGとなり、定期便が停止している可能性がございます。
    ONLINE SHOP内の「マイアカウント>定期注文」から、ご登録のクレジットカード情報をご変更いただき、カスタマーサポートへご連絡ください。 CLOSE
  • Q.定期便の契約期間はありますか?
    A.定期便を停止にしない限り、ご契約は継続いたします。
    お好きなタイミングで定期便を停止していただけますのでご安心ください。 CLOSE

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