定期便について
-
WAVEサブスクとはどんなサービスですか?
-
お客様がご希望のコンタクトレンズを、定期的に自宅へとお届けするサービスです。
通常価格よりお安くコンタクトレンズをお買い求めいただける、買い忘れを防止できるなどのメリットがございます。
対象商品はこちらからご覧ください。 -
支払い方法は選択できますか?
-
クレジットカードでのお支払いにのみ対応しております。
【ご利用可能なカード】
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners -
送料はいくらですか?
-
ご希望商品の箱数を選択する際に「送料無料」の赤いアイコンが表示されている場合、ご自宅まで無料で商品をお届けします。
アイコンが表示されていない商品は全国一律550円となります。 -
商品を発送してもらうサイクルは選択できますか?
-
20日~365日の期間から、お好きな発送サイクルを選ぶことができます。
お申し込みの際に、ご希望のサイクルをお選びください。 -
商品発送のタイミングを変えることはできますか?
-
可能です。
申し込み後に発送サイクルを変更する場合は、マイページよりお手続きをお願いいたします。 -
次回の発送日を確認することはできますか?
-
可能です。
次回の発送日を確認したい場合は、マイページをご覧ください。 -
次回の発送をスキップすることはできますか?
-
可能です。
手元にコンタクトレンズが余っている時などにご利用ください。 スキップをご希望の場合は、マイページよりお申し込みいただけます。 -
契約期間はいつまででしょうか。
-
契約期間は設けておりません。
解約のお手続きがない場合は、自動で契約が継続されます。
契約の継続を希望しない場合は、マイページより解約をお申し込みいただくことで、商品の発送を停止いたします。
解約は2回目の発送分より承っております。 -
申し込み期間中にレンズデータを変えることはできますか?
-
可能です。
レンズデータを変更したい場合は、マイページよりお手続きをお願いいたします。 -
申し込み期間中に配送先を変えることはできますか?
-
可能です。
配送先を変更したい場合は、マイページの「WAVEサブスク」の項目から手続きをお願いいたします。 -
通常の商品と一緒に購入できますか?
-
WAVEサブスクの対象商品と通常の商品は、一緒に購入することができません。
お手数をおかけしますが、別々に購入の手続きをしていただく必要がございます。 -
クーポンは使えるの?
-
WAVEサブスクでは、クーポンは利用できません。
-
申し込み期間中にクレジットカードの期限が切れた場合はどうなりますか?
-
効期限切れや解約などによりクレジットカードが無効と判断された場合は、商品の発送前にメールにてお知らせいたします。
マイページよりクレジットカードの情報を変更いただけますので、お手続きをお願いいたします。 -
返品や交換はできますか?
-
条件を満たしている場合、商品到着後30日以内のお客様に限っては返品・交換・返金特約をお申し込みいただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。 -
デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?
-
恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカード及び、クレジットカード会社発行のプリペイドカードのご利用はお控えいただくようお願いいたします。
これらの決済を利用されますと、2回目以降に商品購入の手続きが行われた際、決済がエラーになる場合がございます。
よくある質問を探す
お問い合わせ先
恐れ入りますが、
メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。
フリーダイヤル:0120-147-272
受付時間:平日10:00-17:00 (土日・祝日除く)