ご注文について
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どこから注文したらよいですか?
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サイト内にある「WAVE商品」リンクボタンからご注文いただけます。
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処方箋の提出は必要ですか?
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処方箋の提出は不要です。
コンタクトレンズは薬事法で高度管理医療機器に指定されております。必ず眼科にて検査を受けたうえでご注文ください。 -
会員登録は必要ですか?
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初回ご購入時に会員登録が必要です。
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退会はできますか?
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カスタマーサポートにて退会を承ります。大変お手数ではございますが、お問い合せフォームよりお名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、メールにてカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。
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送料はかかりますか?
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送料は全国一律550円(税込)です。
※ご注文商品に送料無料商品が1つでも含まれる場合、送料無料になります。 -
支払い方法は何ですか?
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クレジットカード、コンビニ(前払い)、代金引換払い、銀行振込(前払い)、NP後払い等をご選択いただけます。
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決済手数料はかかりますか?
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NP後払い、代金引換(代引き)には手数料がかかりますのでご了承ください。
その他の決済は無料です。 -
注文のキャンセルはできますか?
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カスタマーサポートまでご連絡いただければご注文をキャンセルいたします。ご連絡いただくタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承ください。
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注文後にレンズデータの変更はできますか?
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カスタマーサポートまでご連絡いただければレンズデータの変更を承ります。
ご連絡いただくタイミングによっては変更を承れない場合がございますので、予めご了承ください。 -
注文した商品の変更はできますか?
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ご注文後の商品変更は承れません。
ご注文キャンセル後に、改めてご希望の商品をご注文ください。 -
支払方法の変更はできますか?
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ご注文後の支払い方法の変更は承れません。
ご注文キャンセル後に、改めてご希望の支払い方法でご注文ください。 -
送付先の変更はできますか?
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カスタマーサポートまでご連絡いただければお届け先の変更を承ります。
ご連絡いただくタイミングによっては変更を承れない場合がございますので、予めご了承ください。 -
注文完了時にメールは届きますか?
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注文完了時や会員登録完了時等にメールでご連絡を差し上げます。
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商品受け取り後に返品はできますか?
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ご注文商品到着から30日以内にカスタマーサポートへご連絡いただければ、未開封商品に限り、ご返品を承ります。
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商品受け取り後に交換はできますか?
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ご注文商品到着から30日以内にカスタマーサポートへご連絡いただければ、未開封商品に限り、レンズデータの交換を承ります。
カラーや別商品への交換をご希望の場合は、返品にて承りますので、再度ご希望の商品をサイトよりご注文ください。 -
使った商品でも返品できますか?
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全額返金特約をご利用いただければ、開封済商品のご返品を承ります。
全額返金特約の条件等は下記よりご確認ください。
全額返金特約はこちら -
領収書の発行はできますか?
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領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。
[WEB領収書発行サービス] -
クレジットカード情報を入力した際にパスワードを求められます。
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当店は本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。パスワードを求められた場合、カード会社に登録済みのパスワードやワンタイムパスワードが必要となります。
操作や入力内容でご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。 -
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とはなんですか?
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「なりすまし」によるクレジットカードの不正利用を防ぐための仕組みです。
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自分の持っているクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかどうか知りたい
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恐れ入りますが、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
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ワンタイムパスワードはどこで確認できますか?
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通常はカード会社へご登録の電話番号へのSMS、またはメールで届きます。
どちらにも届かない場合はお手数ですが、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
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