Q&A よくあるご質問

ご注文について

  • Q.どこから注文したらよいですか?
    A.サイト内にある「ONLINE SHOP」リンクボタンからご注文いただけます。 CLOSE
  • Q.処方箋の提出は必要ですか?
    A.処方箋の提出は不要です。
    コンタクトレンズは薬事法で高度管理医療機器に指定されております。必ず眼科にて検査を受けたうえでご注文ください。
    CLOSE
  • Q.会員登録は必要ですか?
    A.初回ご購入時に会員登録が必要です。 CLOSE
  • Q.退会はできますか?
    A.会員登録後に、ONLINE SHOP内の「マイアカウント」からお客様ご自身で退会いただけます。
    退会されると、出荷前のご注文がキャンセルされ、定期便が停止します。また、ポイントや会員ランク等の特典をお持ちの場合、すべて失効します。 CLOSE
  • Q.送料はかかりますか?
    A.全商品、送料無料です。 CLOSE
  • Q.支払い方法は何ですか?
    A.クレジットカード決済もしくは代金引換(代引き)をご選択いただけます。 CLOSE
  • Q.決済手数料はかかりますか?
    A.クレジットカード決済の手数料は無料です。
    代金引換(代引き)手数料は330円(税込)です。 CLOSE
  • Q.注文のキャンセルはできますか?
    A.カスタマーサポートまでご連絡いただければご注文をキャンセルいたします。ご連絡いただくタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございますので、予めご了承ください。
    なお、出荷予定日の前日までであれば、ONLINE SHOP内の「マイアカウント>注文履歴」より、お客様ご自身でご注文をキャンセルしていただけます。 CLOSE
  • Q.注文後にレンズデータの変更はできますか?
    A.カスタマーサポートまでご連絡いただければレンズデータの変更を承ります。
    ご連絡いただくタイミングによっては変更を承れない場合がございますので、予めご了承ください。 CLOSE
  • Q.注文した商品の変更はできますか?
    A.ご注文後の商品変更は承れません。
    ご注文キャンセル後に、改めてご希望の商品をご注文ください。 CLOSE
  • Q.支払方法の変更はできますか?
    A.出荷予定日の前日までなら、ONLINE SHOP内の「マイアカウント>注文履歴」より、お客様ご自身でお支払方法を変更いただけます。 CLOSE
  • Q.送付先の変更はできますか?
    A.カスタマーサポートまでご連絡いただければお届け先の変更を承ります。
    ご連絡いただくタイミングによっては変更を承れない場合がございますので、予めご了承ください。 CLOSE
  • Q.注文完了時にメールは届きますか?
    A.注文完了時や会員登録完了時等にメールでご連絡を差し上げます。
    事前に「contact@wavecontact.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。 CLOSE
  • Q.商品受け取り後に返品はできますか?
    A.ご注文商品到着から30日以内にカスタマーサポートへご連絡いただければ、未開封商品に限り、ご返品を承ります。 CLOSE
  • Q.商品受け取り後に交換はできますか?
    A.商品お受け取り後のレンズデータの交換・商品交換は承れません。
    返品にて承りますので、改めてONLINE SHOPよりご希望の商品をご注文ください。 CLOSE
  • Q.使った商品でも返品できますか?
    A.全額返金特約をご利用いただければ、開封済商品のご返品を承ります。
    全額返金特約の条件等は下記URLよりご確認ください。
    https://wavecontact.jp/after.html CLOSE
  • Q.領収書の発行はできますか?
    A.ONLINE SHOP内の「マイアカウント>注文履歴」より、お客様ご自身で領収書を発行いただけます。下記発行条件がございますのでご注意ください。

    ・ご注文金額が0円ではない
    ・対象のご注文のステータスが出荷済みであること
    ・対象のご注文の決済方法が「代引き」以外であること
    ・決済が確定済みであること
    CLOSE

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