発送について
-
注文してからどのくらいで届きますか?
-
通常、決済完了日から2~3日前後でお届けいたします。
-
商品発送時に連絡はありますか?
-
商品発送時にメールでご連絡を差し上げます。
事前に「contact@wavecontact.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。 -
商品はどのように届きますか?
-
日本郵便の「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」でお届けします。
※配送業者やお届け方法のご指定はできかねます
※商品の数量やお支払方法によってお届け方法が異なります
※代金引換をお選びいただいた場合、「ゆうパック」でお届けいたします -
不在のため受け取れませんでした。
-
ご不在連絡票をご確認いただき、再配達のご手配をお願いします。
-
長期不在・住所不明のため、保管期限が過ぎてしまいました。
-
弊社にご注文商品が返送されてきましたらご注文をキャンセルいたします。
ご希望の商品は改めてご注文ください。 -
お届け日時指定はできますか?
-
ご注文確定後は速やかに発送準備に入りますので、お早めにご希望の配送日時をカスタマーサポートまでご連絡ください。
ゆうパケットでお届けする場合や、ご連絡いただくタイミングによっては、配送日時指定を承ることができかねます。予めご了承ください。 -
配達店留めはできますか?
-
配達店留めは承っておりません。
ご自宅もしくは勤務先をご指定ください。 -
ゆうパケットの紛失や延着の補償はありますか?
-
郵便受け等への投函後に紛失が疑われる場合や、延着した場合の補償はいたしかねます。
お荷物が届かない場合は、最寄りの郵便局へご確認いただくか、当店にお問合せください。 -
海外への配送はできますか?
-
海外への配送は承っておりません。日本国内の住所をご指定ください。
よくある質問を探す
お問い合わせ先
恐れ入りますが、
メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。
フリーダイヤル:0120-147-272
受付時間:平日10:00-17:00 (土日・祝日除く)