SUPPORT 安心サポート

お客さまが安心してWAVEのコンタクトをご利用できるように
充実のサポートサービスをご用意しております。

全額返金特約

01SUPPORT 開封済みでも返金できる 全額返金特約

WAVEは、気軽にコンタクトレンズをお選びいただくために、ご使用後でも合わなければご返金する「全額返金特約」付きです。初めてのお客様も安心してご注文いただけます。

カスタマーサービスセンター

02SUPPORT お問い合わせにスタッフがご対応 カスタマーサポートセンター

お客さまに安心のサービスを提供するため、専門スタッフによる自社コールセンターを設置しております。コールセンタースタッフは、様々なお客さまからのお問い合わせに対応できる様、定期的に研修を実施しコンタクトレンズの専門知識を高めています。お客さまからの電話やメールの問い合わせ業務にとどまらず、お客さまより寄せられた情報や貴重なご指摘、ご意見を自社サービス改善や向上にフィードバックしています。

カスタマーサポート(自社ECレンズアップルカスタマーサポート)
0120-147-272 受付時間:10時-17時(土日祝除く)
※お電話でのご注文は承っておりません。
※お電話によるカスタマーサポートを予告なく停止する場合がございます。
自社ロジスティクス

03SUPPORT 全国のお客さまにスピーディーにお届け 自社ロジスティクス

全国のお客さまのお手元へ効率的かつ最短でお届けするため、東日本・西日本にロジスティックセンターを設立。WAVEコンタクトは、ロジスティックセンター内に専用のレーンを設置することで、最短当日発送を実現。日々の受注状況をチェックすることで欠品が発生しないよう在庫管理を行っています。

LINEUP
WAVEの選べるシリーズ