ご利用ガイド
お支払いについて
WAVEでは、以下のお支払い方法をお選びいただけます。
- NP後払い
-
商品の到着後、お近くの「コンビニエンスストア」「郵便局」「銀行」でお支払い頂ける「便利」で「安心」な後払いサービスです。
【お支払い方法の詳細】
請求書は商品に同梱されています。詳しくは下記ページにてご確認ください。
http://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html商品到着後、請求内容をご確認いただき、お支払いくださいますようお願い致します。
- ※後払いには手数料がかかりますのでご了承ください。詳しくは「手数料について」をご確認ください。
-
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用金額の上限は、累計残高で55,000円(税込)までとなります。詳細はそれぞれ上記をタップしてご確認ください。 - ※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
- ※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
- クレジットカード
-
ご利用頂けるクレジットカードの種類は以下のとおりです。
手数料はかかりません。お支払い回数は1回払いのみとなります。
決済完了次第、発注手配をさせて頂きます。当店ではお客様にクレジットカードを安心してご利用いただけるよう本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。
その為、ご注文の際にパスワード等の入力を求められる場合がございます。
※3Dセキュア2.0に対応していないクレジットカードはご利用いただけません。詳細はクレジットカード会社までお問い合わせください。 - コンビニ(前払い)
-
ご入金の確認がとれ次第、商品の手配をさせて頂きます。ご利用可能なコンビニは以下のとおりです。
- ※ローソンとミニストップは14桁、ファミリーマートは12桁のお支払い方法をご確認ください。
- ※セブンイレブンは払込票URLの送付を行っておりません。払込番号をご提示の上お支払いください。
- ※お支払い期限は注文日から14日間です。期限までにご入金の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
- 代金引換
-
代金は商品到着時、当店から送付するメールに記載の金額を直接お支払いください。
お支払いの際は現金のみとなります。クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意ください。
代金引換には手数料がかかりますのでご了承ください。詳しくは「手数料について」をご確認ください。 - 銀行振込(前払い)
-
ご注文後、弊社からの確認メールにてご案内する弊社指定口座へお振込みください。
ご入金確認後の発送となります。お振込み先金融機関:三井住友銀行
- ※処方箋の提出が必要な商品をお求めの場合、必ず弊社による確認後にご入金ください。
- ※ご注文後から14日たってもご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。
- 手数料について
-
NP後払い
後払い手数料は¥278(税込)となります。
クレジットカード
手数料はかかりません。
コンビニ(前払い)
手数料はかかりません。
代金引換
手数料は一律¥330(税込)となります。
銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様ご負担となります。
配送について
日本郵便の「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」でお届けします。
※配送業者やお届け方法のご指定はできかねます。
※商品の数量やお支払方法によってお届け方法が異なります。
※代金引換をお選びいただいた場合、「ゆうパック」でお届けいたします。
- 送料について
-
送料は一律550円(税込)となります。
※ご注文商品に送料無料対象商品が1つでも含まれる場合、送料無料になります。
なお、長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、送料の有無にかかわらず返送手数料として一律550円(税込)をご請求致しますので、予めご了承ください。
- ゆうパケットについて
-
ゆうパケットでお届けする場合、お届け先ご住所の郵便受け等への投函となります。代金引換や配送日、配送時間の指定は承れませんので、あらかじめご了承ください。
住所の誤りや省略があるとお届け出来ません
お届け先ご住所の誤りがある場合や住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、または表札のお名前とお届け先氏名が異なる場合はお届けする事が出来ません。必ずご利用前にお届け先ご住所をよくご確認ください。
商品をお受け取りいただけなかった場合、再送を承ります
住所不明や長期不在等、お客様のご都合により商品をお受け取りいただけなかった場合、14日以内にご連絡いただければ再送を承ります。ただし、再送料一律550円(税込)はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。なお、14日間が経過してもご連絡をいただけない場合、キャンセルとして対応させていただきます。
郵便受け等に投函出来ない場合がございます
お客様の郵便受け等のサイズによって、商品が入らない場合がございます。その場合、次のように対応させていただきます。
- 宅配BOXがある場合は宅配BOXへ配達いたします。
- 宅配BOXがなく、ご在宅の場合は直接お渡しします。
- 宅配BOXがなく、ご不在の場合はご不在連絡票を郵便受け等へ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。ご不在連絡票から配送業者へご連絡ください。
尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。
発送後の紛失、延着の補償はございません
郵便受け等への投函後、紛失が疑われる場合でも補償はいたしかねます。万が一、お荷物が届かない場合、最寄りの郵便局へご確認いただくか、1週間以内に当店にお問合せください。
また、延着した場合も補償いたしかねますので予めご了承ください。 - お届け日数について
-
当店では、ご注文いただきました商品を1日でも早くお客様へお届けできるよう、常に豊富な在庫を揃えております。 お届けまでの日数は決済方法により異なりますので下記をご確認ください。
- 一部地域・北海道・沖縄・離島につきましては、お届けまで通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。
- 納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ都合により遅延が生じる場合もございます。納期の確約はできませんので、あらかじめご了承ください。
クレジットカード・代金引換でご注文の場合
ご注文が確認できた日から2~3日前後でお届けいたします。
銀行振込(前払い)・コンビニ(前払い)でのご注文の場合
弊社にて入金確認ができた日から2~3日前後でお届けいたします。
NP後払いでのご注文の場合
ネットプロテクションズにて与信審査の承認OKが確認できた日から2~3日前後でお届けいたします。
- 領収書の発行について
-
領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。
なお、但し書きは、行政府より指導いただいた内容のみとさせていただきます。
※選択可能な領収書の但し書き:「コンタクトレンズ・ケア剤代として」「高度医療機器代として」「商品代として」のみとなりますので了承ください。
返品・交換について
当店にて購入の未使用、未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、商品到着後30日以内の返品・交換を承ります。
ご希望のお客様はカスタマーサポートへご連絡ください。
- 返品について
-
弊社にてご購入頂いた商品の返品を承ります。
■返金できない商品について
- 商品到着後30日以上経過した商品
- 使用済み・開封済み(包装フィルム含む)の商品
- 箱が潰れた商品
- 箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品
■返送料、振込手数料について
- お客様のご都合による返品の場合、返送先住所までの返送料をご負担頂きます。
- お申し込み後、弊社よりメールにて商品返送先等の情報をご案内致します。
- お客様に返送していただいた商品の到着確認が出来次第、ご指定の金融機関へ返金致します。
- 返金の際の振込手数料をご負担頂きます。
- ご連絡いただきました口座情報に誤りがあった場合、新たに発生する組戻し手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
- 交換について
-
弊社にてご購入頂いた商品の交換を承ります。
交換は同じ商品の異なるレンズデータへの変更のみ承ります。- 別の商品への交換をご希望の場合は、返品をお申し出頂き、改めて弊社ホームページよりご希望の商品を注文してください。
■交換できない商品について
- 商品到着後30日以上経過した商品
- 使用済み・開封済み(包装フィルム含む)の商品
- 箱が潰れた商品
- 箱、パッケージにマジックなどで印を付けた商品
■返送料、再送料、振込手数料について
- お客様のご都合による交換の場合、返送先住所までの返送料や新しいコンタクトレンズの再送料「全国一律 550円(税込)」をご負担頂きます。
- お申し込み後、弊社よりメールにて再送料の振込先、商品返送先等の情報をご案内致します。
- 再送料は弊社指定の金融機関への振込みとなり、振込手数料はご負担頂きます。
- お客様より再送料550円と返送品の確認が出来次第、交換商品の発送手配をさせて頂きます。
不良品について
メーカーや商品を問わず、製造段階でまれに初期不良品が含まれてしまう場合がございます。
万が一、届きました商品に初期不良品がございましたら、お手数ではございますが製造メーカーまでご連絡くださいますようお願いいたします。
- 製造メーカーへのお問い合わせ先は、ご購入いただいた商品パッケージに記載がございます。
下記のような商品が入っていた場合絶対にご使用にならないでください。
- 開封時レンズが破損している場合 (傷、破れ、欠損、変形)
- 開封時レンズが乾燥している場合
- 表示と異なる度数のレンズが入っていた場合
- その他、初期不良と認められるもの