夏季(お盆)期間中の出荷と営業のお知らせ
夏季休業期間を含む「8月8日(金)~8月17日(日)」にご注文いただいた商品の出荷と営業につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
夏季(お盆)期間中、当店は休まずご注文を承ります。
■出荷について
当期間中も休まず出荷いたします。
なお、物流の増加や連休中の道路混雑により、配送に遅延が生じる可能性がございますので、余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。
■ご注文について
24時間ホームページから、ご注文を承っております。
<銀行振込をご選択いただいた場合>
銀行業務の休業により、土日祝等の営業時間外の入金確認はできかねます。
お急ぎの場合は、他の決済方法をご利用くださいますようお願いいたします。
■お問い合わせについて
土日祝は、お電話でのお問い合わせを休業いたします。
メールでのお問い合わせはお受けしており、順次対応いたしますが、回答にお時間がかかることがございます。
また、メールでお問い合わせをいただきましても、商品の配送を早めることはできかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。